めだか日記02

みなさんこんにちは😄

 

ついに我が家にもミジンコ導入しました

 

それがこちら

f:id:Coich112:20190713193203p:plain

ミジンコイメージ

 

いやぁ見えづらいというか見えない😂   

 

とまあミジンコを導入したわけですがメインではなく

 

おやつ感覚で食べてもらおうと思っています。

 

梅雨が明けたら夏本番今年は誰一人欠けることなく

 

を目標に頑張ってたくさんのめだか育てるぞー‼️

 

と意気込んではいますが

 

毎年誰かしら⭐️になってしまうんですよね…

 

つい先日もものすごいお気に入りだったラメ入りの子が⭐️になってしまいました。

 

多肉植物もめだかも金魚も星にならない年にしたいです🌵🐟

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

究極のツナ モンマルシェ